ちいさいパピーちゃん絵本・CD

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パピーちゃん絵本」を読んで YouTubeネットに 投稿してみませんか! 元NHKおかあさんといっ

<<   作成日時 : 2018/05/12 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「パピーちゃん絵本」を読んで YouTubeネットに 投稿してみませんか! 元NHKおかあさんといっしょディレクター五十野惇がお手つだいをします。

☆☆ お申し込み方法 ☆☆

・ お子様に「パピーちゃん絵本」を読んでいただきます。

・ 何月号でもOKで、一冊とします
・ お一人でも数人でもOKです・
・ 先生・お父さんお母さんが入って助っ人として参加もOKです

・お申し込みは小学校2年生ぐらいまでです。

・ その様子をカメラで撮影をしていただきます。

・ 撮影ポイント・小さい音にならないように!

・ 撮影したデーターをUSBにコピーします。

・ そのUSBを五十野惇にお送りします。

・あて先は「パピーちゃん絵本」の著作者・五十野惇」。

・五十野惇の住所や電話番号は、メールでお問い合わせください。

・ メール:pappy@mvh.biglobe.ne.jp
・ その際、ニックネームを教えてください。

・ お届けいただいたUSBは、多少、編集させていただきます。

・ Youtubeネット「パピーちゃんホームページ内」にUPロードさせていただきます。

・ 名前の明記は原則として致しませんが、本人・保護者の了解があれば出させていただきます。原則としてニックネームでいたします。
その他、住所などの個人情報は要望があっても出しません。

・ 無料とさせていただいております。

・ なお、ここでは情報と情報のやりとりですので、そのやりとり以外の問題は遠慮させていただきます。

・なお、お送りいただいたUSBは返却いたしませんのでご了承ください。

☆☆ 作成上のポイント ☆☆ 

・子どもの読み聞かせ撮影は、つっかえたり、読み違えたり、途中までだったり… 
一冊のパピーちゃん絵本が30分〜1時間撮影になったり、まあ、いろいろありますが、
動画編集をすると見事な作品が7〜8分ぐらいのお話に仕上がりますネ。

・撮影にあたっては一気(いっき)にあるいは時間をかけて、いずれにしろ無理なく楽しく遊び感覚でされてください。どんな作品でも、まずはお送りください。

・ご家族・親戚・お知り合い、みんなで楽しめます。永久にYouTubeでご覧いただけます。

・「パピーちゃん絵本」の特色は、声に出して読みたい!絵本ですから日本語の響き(ほのぼのタッチの絵)が、親と子の心をもステキに楽しく温めます。その他、詳しい情報はホームページから。
では、お待ちしております…五十野惇

※ 発行者情報 ※
発行者 五十野惇
Email pappy@mvh.biglobe.ne.jp
ホームページ http://www5a.biglobe.ne.jp/~pappy/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「パピーちゃん絵本」を読んで YouTubeネットに 投稿してみませんか! 元NHKおかあさんといっ ちいさいパピーちゃん絵本・CD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる